2004/12/28更新
写 真 館 1
ぼくは
ダンボールに入ってて
拾われたんじゃありません。

拾われてから
 ダンボールに入れられたんです。

みんながぼくを見て
困った顔をしています。


[2003年7月〜2004年10月]


女の子がぼくを「いなもと」と呼びました。
ここにいて、いいみたいです。
みんな困るのをやめたみたいです。



うちのひとたち、大騒ぎしてぼくを探します。
たいていぼくはここにいるのに。



ときどき「たぬき」と呼ばれます。
なんですか?それ。



高いってすてき。うらやましい?



頭隠さず尻隠さず。




前歯が少し短いので、
舌がはみ出してしまうんです。




段ボールは懐かしいにおいがします。




大好きな猫草。でも、枯れてるからマズいよぅ。




ときどき「いたち」と呼ばれます。
なんですか?それ。




ぼくはうちじゅう、どこへ行ってもいいんです。
どこへ行ってもいいから、こんな狭いところも好きなんです。

↑TOP  「JUNKOのぶんぶん館」へ 「いなもと写真館2」